ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2018-03-14

その他

フィンランド国 BlueFors社 オリジナルノベルティ到着②!!

ブローシャー

ロックゲートブログの読者の皆様、おはようございます。

営業事務担当:長澤です。

本日も暖かく、通勤する人々がさまざまな服装になってきておりました。

朝早く家を出て、昼間は社内に居る私は、まだまだ寒くて冬の装いのままでございます。

このまま暖かくなり、桜が咲く季節がとても楽しみですね。

 

 

さて昨日、フィンランド国 BlueFors社 オリジナルノベルティの記事を書かせていただいたのですが、

実は2箱到着しており、1箱は開けずに放置しておりました。(理由は後ほど…)

 

 

A「こっちの箱は何が入っているのだろう?」

B「ポスターとブローシャーが入っているようです」

 

(…そう、ポスターと聞いていたので開封しなかったのです)

 

A「ポスターとか紙の重さじゃないんだよな。開けてみよう」

 

 

……すかさず見に行く長澤。

 

 

(開封)

 

 

A・長澤「?? 布袋…??」

 

しっかりした布袋に入った”何か”がお目見えしました。

 

何だ何だ…とパーツを組立ながら模索…………

 

 

 

おおおおーーー!!!で、出来た!!!完成いたしました!!!

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

自分の背丈(153cm)よりもはるかに高く、立派なブローシャーでした!!!

 

 

とても目立ちます!!!!

 

 

写真も美しい!!!

 

 

 

こちらも展示会で初お目見えの予定ですので、是非会場で実物をご覧になって頂きたいと思っております。

(分野の関係で、次回の応用物理学会には展示されないようですが……申し訳ございません。)

 

 

第65回 JSAP春/応用物理学会

期間:2018年3月17日(土)~2018年3月20日(火)

場所:早稲田大学 西早稲田キャンパス (東京都新宿区大久保3-4-1)

※注記:展示会場は早稲田大学すぐそばのベルサール高田馬場となります。

 

第73回 JPS/日本物理学会

期間:2018年3月22日(木)~2018年3月25日(金)

場所:東京理科大学 野田キャンパス (千葉県野田市山崎2641)

 

 

 

ロックゲートブログの読者の皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

営業事務担当:長澤

 

 

 

一覧に戻る