ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2018-06-22

クライオスタット

無冷媒希釈冷凍機

無冷媒希釈冷凍機の広告を掲載いたしました

日本物理学会誌/2018/vol.73

ロックゲートブログの読者の皆様、こんにちは。

総務の渡辺でございます。

昨日の夏至はいかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?

私はもちろん定時までお仕事をしても明るいままの時間に帰れるこの時期が一番好きだったりします。

 

これから梅雨が開ければ不快指数マックスのニッポンの夏がやってまいります!

ロックゲートブログの読者の皆様に、日本一冷えているフィンランド国BlueFors社製:無冷媒希釈冷凍機の広告を紹介し、ニッポンの夏を乗り越えて頂こうと思っております♪

 

 

せっかくですので、丁度 今月の日本物理学会誌2018.vol.73に無冷媒希釈冷凍機についてカラー広告を掲載いたしましたので、こちらの画像とともに製品を紹介してまいります!

shirokuroyori takakattadesu^^

 

 

今回は機種名で申しますと、BF-XLD400およびBF-LD250/400にフォーカスした内容となっております。

 

見た目がスリムなBF-LD250/400は資料スペースがφ303mm、見た目に少々ボリューム感のある左側のBF-XLD400は資料スペースがφ500mmとなっております。

 

 

最低到着温度はどちらも<10ミリケルビンでございます♪

 

 

実は、私どものフィンランド国BlueFors社製無冷媒希釈冷凍機は、とっても評判が良いです。

ただ、私はどう評判が良いのか?

総務でございますため、皆様に説得力のある評判を案内するのに、、、

 

 

リピーターが多い!!

 

 

と報告させていただきます!!

 

 

実際の仕様に対するお気付きの点や、ご質問について、お気軽にご連絡くださいませ。

私が責任をもって、、、、ベテラン営業担当に至急お引継ぎいたします。

 

 

それでは今週もロックゲートブログの読者の皆様のおかげで実りある良い一週間を過ごすことが出来ました。

どうぞロックゲートブログの読者の皆様こそ、良い週末をお過ごしくださいませ♪

 

総務:渡辺

一覧に戻る