ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2018-04-13

クライオスタット

無冷媒希釈冷凍機

私たちの無冷媒希釈冷凍機システム

無冷媒希釈冷凍機

ロックゲートブログの読者の皆様、おはようごさいます。

総務の渡辺でございます。

本日もブログ記事をアップデートしております。

小学生のころに書いていた日記もそうですが、一度 筆を休めてしまうと、間が空いてしまうのに、先日投稿いたしましたところ、ブログを書くスイッチが入ったようで、昨日のうちからブログ構想を練っておりました。

なので本日は、サックサクとアップデートしております。

 

 

無冷媒冷凍機のキーワードに誘われてお越しいただいたロックゲートブログの読者の方には、よろしければダイレクトに当社のBlueFors社製無冷媒希釈冷凍機システムののwebアドレスを誘導いたします。

 

どうぞ私のブログ記事などお気になさらずに、お気兼ねなく御探索くださいませ。

 

 

自画自賛はよろしくないということは十分に承知しておるのですが、私どものフィンランド国BlueFors社製の無冷媒希釈冷凍機は性能はもちろんのこと、製品の姿がとても美しい製品となっております。

 

例えば、これが縦置きの無冷媒希釈冷凍機システムでございます。

 

縦置きのためにこの無冷媒希釈冷凍機をお諦めになられていらっしゃったロックゲートブログの読者の皆様にも、本日は横置きのBF-LH型無冷媒希釈冷凍機の画像をご案内いたします。

 

 

 

ちなみに、現在私どもは世界中のロックゲートのお客様のために、webページをアップデートしておりますので、過去の投稿も含めリンクの反映が変更されておりましたら、お手数ですが弊社アェブサイトのトップページからお気軽におこし下さいませ♪

 

 それでは来週もロックゲートブログの読者の皆様方にお喜び頂けるブログを投稿してまいります。

良い週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

総務:渡辺  

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る