ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2018-08-10

【応用物理】雑誌広告掲載のご案内【Vol.87】

ふたたび無冷媒希釈冷凍機

ロックゲートブログの読者の皆様、こんにちは。

総務の渡辺でございます。

本日も弊社ブログにお立ち寄りいただきどうも有難うございます。

 

私の書くこのブログの最大の読者様はロボットとばかり思っておったのですが、

意外とお会いする皆様に、ブログをお読みになられていらっしゃることをお伺いし、大変照れておる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

いつも商品・製品についての知識の無さを弊社webページのリンクと私という個体が本来所持しております愛嬌でカバーしております。

 

ehehehe...

 

それでは、本日は応用物理 2018年Vol.87 No.8に無冷媒希釈冷凍機の広告を掲載して頂きましたので、ロックゲートブログの読者の皆様方とともに拝見してまいります。

 

 

先ず、応用物理 2018年Vol.87 No.8号をお手元にご準備くださいませ。

 

 

ロックゲートブログの読者のA様、お手元にまだ御座いませんのでしょうか?

私は数冊でしたら余裕がございますため、応用物理 2018年Vol.87 No.8号をお貸しするのは可能です。

お気軽にお申し付けくださいませ♪

 

 

はい、それでは3ページほどめくってみてくださいませ。

すると・・・・

 

はい。

こちらが弊社が総力を挙げて編集いたしましたカラー広告の無冷媒希釈冷凍機/フィンランド国BlueFors社製の広告でございます。

新製品のBF-SDをはじめBF-XLD400およびBF-LD250/400のご紹介とともに、これら無冷媒希釈冷凍機の簡潔な仕様も案内しております。

どうぞご笑覧の程、宜しくお願い致します。

 

それでは、私どもの広告ページの次頁からも、応用物理学会様の素晴らしい興味深い記事や、研究に有効な機器・装置の広告、展示会のご案内などが繰り広げられます。

どうぞ応用物理学会誌の最後のページまでお楽しみくださいませ。   

 

総務:渡辺

 

一覧に戻る