ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2019-01-07

磁気計測

【磁力計】謹賀新年【広告のご案内】

あけましておめでとうございます

ロックゲートブログの読者の皆様、

新年あけましておめでとうございます!!

総務の渡辺でございます。

 昨年も大変お世話になりました。

本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

 

 

さて、本日は新年のご挨拶とともに電気学会誌 2019.No.1.Vol.139に掲載いたしました広告について並行しご案内申しあげます。

 

 

まずは電気学会誌様の表紙をご案内いたします!!

 

 

ロックゲートブログの読者の皆様、

私どもの磁力計の広告は今回は裏表紙にございます。

どうぞこの素敵な電気学会誌様の記事をご覧いただきましてから、私どもの磁力計の広告をご覧くださいませ♪

 

ちなみに広告は、ヘルムホルツコイルシステムがセンターで且つ目立つ構成となっておりますが、Mag-13:3軸フラックスゲート磁力計センサや、Mag690:低価格3軸磁気センサも絶賛ご案内申しあげます^^

 

 

 

それでは本日の記事といたしまして、お正月のお話をしたいと思っております。

 

 

ロックゲートブログの読者の皆様は実りある年末年始を迎えられたと存じております。

中にはご家族に労働で感謝をされる日々をお過ごしになられたともお伺いしております☆

職場だけでなくプライベートでも大活躍するロックゲートブログの読者の皆様には頭が下がるばかりです。

 

ちなみに私は、普段できないこと・・・・・・何もしないことを満喫致しました!

おかげさまで本日はお仕事への情熱があふれております。

皆様からのお問い合わせやご連絡に対し、すぐに対応できる程、元気がみなぎっております。

この気持ちを持ち続け、一日一日を大切に過ごしてまいります^^

 

本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

 

総務:渡辺

 

 

 

 

 

一覧に戻る