ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2019-01-08

精密位置決めステージ

【1/9~1/11】福岡国際会議場でお待ちしております【JSR2019】

第32回日本放射光学会年会・放射光科学合同シンポジウム附設展示会

ロックゲートブログの読者の皆様、おはようございます。

総務の渡辺でございます。

今朝、始業前に社内でスケジュールの話(雑談)を致しました。

同僚のスケジュール管理の方法を聞き、私も真似て今朝からToDoリストを片手にお仕事をしております。

もちろんそのToDoリストの中にロックゲートブログのアップデートを優先順位に入れたため、現在ブログの更新作業をしております今日この頃、皆様いかがお過ごしでしらっしゃいますでしょうか?

 

 

先日のブログでご報告の通り、ロックゲート株式会社は第32回日本放射光学会年会・放射光科学合同シンポジウム附設展示会に出展いたします!!!

 

いつもしつこくて申し訳ございません。

開催期間および出展場所をご案内申しあげます☆

 

日程: 2019年 1月 9日(水)~ 11日(金)
会場:福岡国際会議場
住所:〒812-0032 福岡県福岡市博多区石城町2-1

 

ちなみに出展企業様のリストはリンクのとおりです。

ロックゲート株式会社はあいうえお順で申しますと、どうしても最後から数えた方が早い順序となってしまいますが、どうぞ最後までスクロールの程、よろしくお願いいたします。    

 

今回の展示会でも、弊社のベテランスタッフが独国 attocubesystems社製 IDS3010レーザー干渉計を武器にロックゲートブログの読者の皆様方のご来場・お立ち寄りをお待ちしておりマッスル。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

    

 

それでは、本日の一番重要な任務=ロックゲートブログのアップデートが終了し、総務としてほっとしております。

 

本日も、この快晴の天候に負けぬよう、清く正しく…そして美しく!過ごしてまいります^^

 

総務:渡辺

 

一覧に戻る