ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2018-02-06

材料・アクセサリー

シリコンシーラント・CAF4

入荷しております

ロックゲートブログの皆様、こんにちは。

営業事務担当:長澤です。

 

昨日、九州へ出張に行っていた社員より「東京より寒かった。しかも雪が降っていた。」とのお話を伺いました。

雪……関東で雪は、当分降らないで欲しいですね。今日も東京はお天気が良く、てとても良い気持ちでお仕事が捗ります。

 

さて本日は、ロックゲートブログの皆様よりいつ注文があってもすぐにお届けできるよう、再入荷した商品をご紹介させて頂きます!

 

過去、こちらの記事でも登場しております、「CAF4 シリコンシーラント」のご紹介です。

 

 

 

 


シリコンシーラント

CAF4

 

極低温で使用できる真空シール剤です。

液体ヘリウム温度でも密着金属管に塗布するだけで気密が保てます。

2種類の液体を混合する必要はありません。

使用後のシーラントはアセトンで簡単に除去できます。

極低温のリークテストや試料室などの真空シール、光学窓の取付などに使用できます。

チューブは100g です。

 

大きさの目安は、過去のこちらの記事に載っておりますので、併せて是非ご覧ください。

 


 

 

はい。実は、私がチラシを作成したのでご覧になっていただきたかったという理由もございました(笑)

 

多くのお客様にとても長くご愛顧をいただいております商品です。

 

いざという時・ちょっとした時に「あ、CAF4があって良かった」と思える1本ではないかなと思っております。

ロックゲートブログの皆様もお手元に1本いかがしょうか?いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

 

CAF4がロックゲート株式会社から巣立ち、ロックゲートブログの皆様の元にお届けできる事をとても楽しみに、準備をしてお待ちしております。

 

営業事務:長澤

 

一覧に戻る