ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2017-12-06

ロックゲートにも師走がやってきた

据付調整の話

ロックゲートブログの読者の皆様、おはようございます。

総務の渡辺でございます。

皆様がご存知の通り、世の中は12月=師走となってしまいました。

ロックゲートブログの読者の皆様も師走でお忙しいかと存じますが、お体に気を付けてご活躍されることを心よりお祈り申し上げます。

 

 

なんと!!わたしども:ロックゲート株式会社にも平等に師走がやってまいりました。

総務の私の本業ももちろん忙しいのですが、涼しい顔☆で私の最も大切なお客様方を最優先に社内で取り組んでおります。

特に12月は据付調整ラッシュで、少ないヒト・モノ・カネの経営資源を経験と情報とホットな心でカバーすべく挑戦しております!!

 

ちなみに、ロックゲート株式会社は据付調整が得意です。

良い納品・良い据付調整を行うためには、お客様からの受注~納品~据付調整~検査~合格までの一連の流れがございますが、一つのシステムに沢山の関係者様がいらっしゃいます。

常日頃 私どもは「ネジ一本無いだけで現場が止まることも有ります!!」と、同僚と議論したりしております。

このネジ一本で現場が止まることを考えますと、全ての部材、全ての同僚、全ての輸送会社さん、全ての関係者様方が大切に思えてまいりますね。

 

かけがえのない関係者様、いつもありがとうございます!!

 

それでは本日は据付調整がある商品群をご紹介いたします。

 

無冷媒希釈冷凍機です。

 

 

無冷媒低振動光学用クライオスタットです。

こちらは液体ヘリウムを使用しないため、オカネも扱いも楽という特徴があります。

 

先ずは独国 attocube systems社の無冷媒低振動光学用クライオスタットです。

 

次に、米国 Advanced Research Systems社製の無冷媒低振動光学用クライオスタットです。

トップローディング型無冷媒クライオスタットです。

 

顕微分光用クライオスタットです。

 

 

低振動光学測定用クライオスタットです。

 

ブレッドボード内蔵型クライオスタットです。

 

 

 

極低温SPM用クライオスタット群です。

独国 attocube systems社の全自動無冷媒SPM対応低振動1.5Kクライオスタットです。

 

その他、こちらの群には・・・・以下の極低温SPM用クライオスタットが該当いたします。

クライオプラットフォーム内蔵光学定盤

極低振動無冷媒4Kクライオスタット

全自動極低振動無冷媒4Kクライオスタット

 

 

コンパクトな独国Entropy社のクライオスタットの無冷媒断熱消磁冷凍機も据付調整まで私どもにお任せくださいませ♪

 

 

米国 Advanced Research Systems社では先程ご案内いたしましたトップローディング型無冷媒クライオスタットの他にも皆様の環境に併せてカスタマイズ可能な装置を取り扱っております。

 

連続フロークライオスタット、

 

 

GM冷凍機冷却クライオスタット、

 

 

JT冷凍機、

これはバネでは有りません。

冷凍機です☆

 

 

よくよく考えましたら、ロックゲート株式会社はモノだけを売っているのではないのです♪

皆様にサービスと熱意と愛情と言う、モノでは計り知れない付加価値を今後も付けてまいります!!

 

それでは本日も無料の笑顔と元気を武器に過ごしてまいります。

お引き続きロックゲート株式会社を宜しくお願い致します!!

 

総務:渡辺

 

一覧に戻る