ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2017-10-05

その他

ロックゲートブログ はじめました

初ブログ記事

こんにちは。
ロックゲート株式会社 総務経理の渡辺です。

 

こちらのページをご覧になられた皆様にお伝えしたいことがあります。

 

この度、ロックゲートブログをはじめました。
当社での初めての試みのため、、、

更に初めての記事のため、、、、

大変緊張しております!!


何を書いたら良いかしら・・・と思いましたため、少しだけこのブログについて案内します。

 

お客様に情報を発信するツールとして現在はTwitterやfacebook、インスタなどさまざまなツールがあります。
当初社内でホームページより柔軟で、社員みんなでアップデートが出来る発信ツールとしてどれが最適か?
考えてみたところブログがイイネにたどり着きました。
ブログ運営が慣れるまでに少しお時間を頂くかもしれません(きっと慣れるまで時間がかかります)が、ブログ運営が慣れていくまでの過程を皆様方に見て頂くレアな機会と思って綴ってまいります!

 

ロックゲートでは、冷凍機・希釈冷凍機・位置決め装置・磁力計をはじめさまざまな理化学機器関連の商品を取り扱っています。
そしてブログ記事は営業・技術・事務の全社員がエントリーしてまいります。
営業が書く記事、技術が書く記事、事務が書く記事・・・・etc.
それぞれの視点でロックゲートや取扱い商品、時事ネタなど綴っていけたらと思っております。

 

どうぞ宜しくお願いします。

一覧に戻る