ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2018-12-27

年末年始のスケジュールのご案内

ふゆやすみ

ロックゲートブログの読者の皆様、おはようございます。

総務の渡辺でございます。

本年もロックゲートブログの読者の皆様のご活躍には驚きの連続でございました。

皆様のご活躍に少しでも参加できるよう、本年もロックゲート株式会社は営業を続けてまいりました。

 

まもなく・・・あっという間に西暦は2018年から2019年へと交替いたします。

これに伴い、ロックゲート株式会社も年末年始休暇をお取りさせていただきたく、日程をご案内申し上げます。

 

本年の営業スケジュールは以下のとおりでございます。

 

2018年12月28日(金) ロックゲート株式会社内での内勤業務

2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日) 年末年始休業

2019年1月7日(月) 通常営業

 

 

 

ちなみに・・・

12月28日は、、、

ロックゲート株式会社内での内勤業務は大掃除などを予定しております。

この【など】という部分に想像力の翼をちりばめ、そして2018年ラストのブログをアップいたしました^^

 

 

画像は超電導線の断面図でございます。

祝日を表現したく丸い画像の当社取扱製品をアップいたしました^^

 

 

 

さて・・・・

ロックゲートブログの読者の皆様、

本年も変わらぬご愛顧・ご鞭撻をいただきどうもありがとうございました。

新しい年もロックゲート株式会社は社員一同、皆様方とともに喜楽をともに歩んでまいります。

喜楽と記載いたしましたのは、我々は皆様とともに成長することは楽しいからなのです^^

怒や苦は無いのです!!!

2019年もお引き続き変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます!!!

 

 

総務:渡辺

一覧に戻る