ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2018-01-10

クライオスタット

無冷媒希釈冷凍機

日本物理学会誌に希釈冷凍機の広告を掲載いたしました

2018年1月号/日本物理学会誌

ロックゲートブログの読者の皆様、いつもありがとうございます。

総務の渡辺でございます。

改めまして昨年も大変お世話になりました。

本年もお引き続き変わらぬご愛顧をいただけますよう心よりお祈り申し上げます。

 

 

つい、新年のあいさつをいたしました渡辺でございますが、本年3営業日目で、本年3つめのブログ記事を投稿しております。

さすがに本日はブログ記事をお休みしようかと思ったのですが、新しい日本物理学会誌/2018年1月号/Vol.73が到着し、弊社の本年最初の広告が掲載されたため、踊る気持で記事をアップしております。

最後まで宜しくお願い致します。

 

先ずは、広告ページを米国産木箱の上で撮影いたしました。

 

 

今回の広告の場所は表表紙裏の順番で行っても1番目の広告でございます。

さすがに本物のお持ち表紙には広告は掲載できないと思われますため、やはり1番目の広告です。

今月の広告ページにて、私どもの取り扱うフィンランド国BlueFors社製無冷媒希釈冷凍機を2画像・て3機種紹介しております。

BF-LD250/400と記載致しましたが、こちらはLD250とLD400というスペックをお選びいただくこととなりますことをご承知おきくださいませ。

 

 

以下にてこれらの機種名にリンクを貼らせていただきました。

クリック先に詳しく案内がございます。

どうぞお気軽にご覧くださいませ。

 

BF-XLD400  無冷媒希釈冷凍機

BF-LD250/400 無冷媒希釈冷凍機

 

それでは、無冷媒希釈冷凍機に関連致します私どもの近況をご案内申し上げます。

先月から私どもはこれら希釈冷凍機の納入ラッシュを迎えておりまして、我々のベテラン技術者達が搬入~据付調整~テストを通じて皆様の元で活躍できる無冷媒希釈冷凍機にして納めております。

営業マンも事務スタッフも猫の手も交えながら良い納品を行っております。

どうぞご安心くださいませ。

 

総務:渡辺

 

 

 

一覧に戻る