ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2018-08-16

日本物理学会/2018秋季大会/付設展示会に参加いたします!

展示会とランチミーティング

ロックゲートブログの読者の皆様、こんにちは。

総務の渡辺でございます。

今週ぐらいまでは、夏休みの読者の皆様が多いかと存じますが、夏休みではない読者の方々のためにも、ロックゲート株式会社は毎日営業しております。

ご安心くださいませ。

 

 

 

いきなり、本題に入る前に画像を挿入いたしました。

 

ロックゲート株式会社は、日本物理学会 2018年秋季大会の付設展示会に参加することをお知らせしたくアップデートいたしました。

既にJPS付設展示会へのお申し込みも完了し、展示会場担当者も決定いたしました。

ロックゲート株式会社は展示会期間中、展示会場にてロックゲートブログの読者の皆様にお会いできることを楽しみにしております。

お気軽にご来場くださいませ。

 

開催期間:2018年9月9日~2018年9月12日

開催場所:同志社大学京田辺キャンパス

住所:京都府京田辺市多々羅

 

ちなみに、この展示会ではランチミーティングも開催されます。

何と!!!

そのランチミーティングにロックゲート株式会社は開催側として参加させていただきます。

ロックゲートブログの読者の皆様の大切な時間を有効活用できるよう、お弁当を準備してお待ちしております。

 

ロックゲート株式会社は展示会3日目(2018年9月11日(月))にランチミーティングを行います。

独国attocube systems社から講師が来日いたします。

こちらのブログをご覧になられました読者の方々、

展示会期間中は、現地で案内チラシを配付する予定でございますが・・・

 

 

よろしければ、読者の皆様に優先に席をお取りしたく(皆様とお弁当食べながらお茶飲みながら、ポジショナー類のお話を致したく)お気軽に参加のご予定をお知らせくださいませ♪

 

 

コンタクト先はこちらでございます。

https://rockgate.sakura.ne.jp/contact/

 

 

展示会の時も、普段の時も、お引き続きロックゲート株式会社を宜しくお願い致します。

 

総務:渡辺

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る