ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2018-09-14

精密位置決めステージ

ポジショニングシステム

極限環境用ピエゾステージとattoDRY800にフォーカスしてみました

光学定盤一体型クライオスタットの広告とポジショナー

ロックゲートブログの読者の皆様、こんにちは。

総務の渡辺でございます。

いつもロックゲートブログをご愛読いただきありがとうございます。

本日は時折雨が降るとの予報でございますが、私どもはロックゲートブログの読者の皆様方へのサービス提供を第一に励んでおります。

 

 

さて、本日は独国:attocube systems社製品についてご紹介させていただきたく執筆しております。

 

独国:attocube systems社製品は、ポジショナー・ローテータをはじめとして、クライオスタット・顕微鏡システムといったボリューム感の高い製品まで製造しております。

こちらの製品もお問合せが多い製品群となっており、ユーザーの皆様からも大変ご好評なお声を頂いており、リピーター様の多い製品群であります。

 

 

当該製品群について、初見のロックゲートブログの読者の方もいらっしゃるかと思われるため、改めてロックゲートwebとともに製品紹介をして参ります。

 

極限環境用ピエゾステージ】について

attocubeのcubeはキュービックをイメージしているのか?

のような画像でございます。

これらの製品群は以下の通りです。

 

さて、今月号の物理学会誌(2018年vol.73No.9)にロックゲート株式会社は、先程の極低温ポジショナーを活用したattoDRY800:光学定盤一体型クライオスタットの広告を掲載して頂きました♪

 

 

こちらの広告はロックゲートブログの読者の皆様のために改めてデザインいたしました。

総務の私でも見ただけで分かった気がしてしまう出来となっております。

 

どうぞ笑覧の程、宜しくお願い致します。

 

それでは、今週も毎日元気に任務を続けることが出来ました。

これもロックゲートブログの読者の皆様の熱い応援のおかげでございます。

来週開催のJSAP2018(開催地:名古屋国際展示場)にご参加のロックゲートブログの読者の皆様、私どものベテラン営業マン達が展示ブースでお待ちしております。

どうぞお気軽にお立ち寄りの程、宜しくお願い致します。

 

 

それでは良い3連休をお過ごしくださいませ。

総務:渡辺

 

 

一覧に戻る