ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2017-10-17

AVS-47,AVS-48

永く愛されるブリッジ

AVS-47B

ロックゲートブログの読者の皆様、おはようございます!

雨の日も朝からロックゲートブログをアップデートをする総務の渡辺です。

 

 

ロックゲートブログの読者の皆様方にご報告が遅れて申し訳ありません。

2018年10月1日にロックゲート株式会社は創立18周年を迎えました。

私どもが今日営業を続けていられるのもお客様のお陰でございます。

また、私がこうして朝からロックゲートブログをup出来るのも、お客様のお陰です!

どうも有難うございます。

お引き続きご愛顧いただけますよう宜しくお願い致します。

 

 

18周年ということで、社員の中で一番古株となった私がフレッシュマンだったころを思い出してみました。

私は創立から約1年遅れで入社いたしました。

そのころは現在よりも取扱商品・取扱い製品が少なかったことを思い出します。

 当時の主力商品はフィンランド国picowatt社製 AVS-47でした。

今でも、フィンランド国picowatt社製 AVS-47を先輩と呼び、後輩たちに取扱商品の沿革を伝えたりしております。

 

 

それでは、極低温用温度計測用抵抗ブリッジ/フィンランド国picowatt社製 AVS-47Bについてのブローシャーをご案内いたします!

 

後輩のAVS-48SIも宜しくお願い致します☆

 

 

 

一覧に戻る