ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2017-12-26

第31回日本放射光学会年会(JSR2018)付設展示会に参加致します!!

展示会参加情報

ロックゲートブログの読者の皆様、おはようございます。

総務の渡辺でございます。

師走まっただ中の今日この頃、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

 

 

本年は、お話しする皆様がお仕事に追いかけられていらっしゃるようで、そんな私どもも繁忙期真っ盛りです。

忙しいことはありがたいもので、私達の能力のレベルアップの機会になります。

ロックゲートブログの読者の皆様、どうぞ私どもをもっと忙しいと悲鳴を上げさせてくださいませ☆

 

 

 

本日は、改めて2018年1月に参加する第31回日本放射光学会年会(JSR2018)付設展示会についてご案内いたします。

 

ロックゲートブログの読者の方々の中には私の送付いたしました第31回日本放射光学会年会(JSR2018)付設展示会のご案内をご覧の方がいらっしゃるかと存じますが、改めて当該展示会についてご案内申し上げます。

 

改めてロックゲート株式会社の紹介を100字以内で案内申し上げます。

 

ロックゲート株式会社はヨーロッパや米国などの海外で製造された極低温・真空機器・磁力計等の理化学機器のご相談から輸入、装置の据付調整、そしてメンテナンスまでを一貫して行っている会社です。

 

 

日程と、展示品は次の通りです。

 

 

来る2018年 1月 9日(火)~ 10日(水)に、つくば国際会議場(茨城県つくば市竹園2-20-3)で開催いたします第31回日本放射光学会年会・放射光科学合同シンポジウム付設の展示会に出展いたします。

 

  • 米国ARS社製 クライオスタット
  • 独国attocube社製 IDS3010レーザー干渉変位計
  • 独国attocube社製ポジショナー

 

これら出展品とカタログ等を揃えて私どものベテランスタッフが皆様のご訪問をお待ちしております。

 

どうぞお気軽にお立ち寄りいただけますよう、宜しくお願い致します。

 

総務 渡辺

一覧に戻る