ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2017-11-24

クライオスタット

JT冷凍機

米国ARS社製 クライオスタットにきっとつながる話

クライオスタットと雑談

ロックゲートブログの読者の皆様、こんにちは。

総務の渡辺でございます。

急激に寒くなった今日この頃、皆様お身体にお気を付けてお過ごしいただいていらっしゃいますでしょうか?

 

総務は既に年末モードに入っておりまして、毎日忙しく過ごしております。

ただ忙しいだけでは芸は御座いませんため、楽しくお仕事をさせていただいております。

どうも有難うございます。

 

過ぎてしまいましたが、11月20日から11月22日の3日間、弊社営業は米国Advanced Research Systemsの社長:Bains氏とミーティングを行ったり、使用者であるお客様への訪問を重ねたりと忙しく過ごさせていただきました。

本日は我々の営業担当者から、どんな感じだったか?どんなお話が出来たか?

総務の渡辺からインタビューを行い、こうして・・・・ロックゲートブログを書いているのでございます!!!

 

それでは米国Advanced Research Systems製品についてご紹介いたします。

ARSでのおもな製品は、以下の製品となります。

 

連続フロークライオスタット

 

 

 

GM冷凍機冷却クライオスタット

 

 

 

 

JT冷凍機

 

 

こちらの製品に対するカスタマイズは、ARS社もロックゲート株式会社も非常に得意としております☆

 

こんなの気になる!!

あんなの気になる!!

                            ↑↑↑↑↑

こんな思いに溢れたなら、わたくしどもにお気軽にお知らせくださいませ♪!

 

それでは、せっかくの米国Advanced Research Systemsの話題でございましたため、雑談となってしまいますが、先日ロックゲート株式会社の営業担当者がARS社へ出張いたしました際に、販促品?記念品?を頂いてまいりました。

 

 

それは・・・・・

 

 

Magカップでございます!

 

アメリカって何でも大きいんですね??!!

皆様に大きさを伝えたく、またまた比較画像を準備いたしました。

 

如何でいらっしゃいますでしょうか(笑)

 

 

それでは、今後もお仕事とブログとブログとブログを頑張ってまいります!

 

総務:渡辺

一覧に戻る