ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2018-08-09

約束のカタログと約束を守る会社員

日本語カタログ

ロックゲートブログの読者の皆様、こんにちは。

総務の渡辺でございます。

 

台風一過でセミの鳴く爽やかな午後、いかがお過ごしでしょうか?

 

ちなみに、ロックゲート株式会社の社員は、順番に夏期休暇を取得しておるため、これによりロックゲートブログの読者の皆様方に多大なるご迷惑をおかけしておりますことをおわび申し上げます。

そんな総務の渡辺は、先週一杯夏休みを頂き、その結果 今週は元気を余しながら出勤しております。

私でよろしければ、どんなご質問にも何らかの案内を精力的にしてまいりますため、ご安心くださいませ!!!

 

それでは、本日のブログの本題に入らせて頂きマッスル。

 

前回のブログのエントリーで案内申し上げた件です。

ロックゲートブログの読者の皆様に、チューリッヒ・インストゥルメンツ社の任意波形発生器HDAWGのカタログを作成中で有る旨を申し上げました。

 

 

本日、マウンテンな程の完成カタログが揃いましたことを案内申し上げます。      

 

 

 

ちなみに、ロックゲートブログの読者の皆様にも、日本中の任意波形発生器ファンの皆様にも喜んで頂けるよう、日本語でカタログを作成いたしました。

 

任意波形発生器そのものは社内に御座いませんが、日本語カタログは十分な冊数ございます。

どうぞお気軽にカタログをご請求くださいませ。

 

 

 

このように、見開きページも日本語でございます。

 

 

最終頁もお見せしたいのですが、是非 ご希望の読者の皆様に現物を郵送したく、心を鬼にしてアップデートをしないことと致しました☆

 

お問い合わせに便利な弊社のwebページを案内申し上げます。

https://rockgate.sakura.ne.jp/contact/

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

総務:渡辺

一覧に戻る