ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2017-10-31

材料・アクセサリー

見た目がそっくり

Therma-uD-25、 Therma-uD-25G

ロックゲート株式会社ブログの読者の皆様こんにちは。営業事務の長澤です。

昨日はロックゲートがある東京に木枯らし1号が吹いて、歩くのも大変ですし、とても寒かったです。あぁ、寒いの辛い…と思っていましたら、今朝は今年一番の寒さ!!冬が近づいて参りました。気温の変化で体調を崩さないよう、皆様もお気を付けくださいませ。

 

 

さて、昨日は強風の中納品されてきた製品がありました。

こちらのメーカーさんの製品は初めてでしたので、箱を開ける時から楽しみでした。

製品はこちら。

 

 

フィンランド国 Aivon oy社製

 

Therma-uD-25(R1=R2=10ohm,c=1nF) 3ヶ

Therma-uD-25G(R=10ohm,c=3.3nF) 1ヶ

 

極低温で使用できるRCフィルターです。
マイクロ25ピンコネクタを使用し、アルミニウムのエンクロージャに入っています。
それぞれ24本が接地されているTherma-uD-25Gタイプと12ペアのTherma-uD-25タイプがあります。

 

 

見た目がそっくり…。どれがちがうのかしら?と思いよくよく見てみると、ハッキリと表面の柄が違いました。

ロックゲートブログの皆様はすぐにお分かりになったでしょうか?

正解はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上だけが違う柄でした。

回路の図をそのまま使用していると思うのですが、とても可愛い。

性能詳しいスペックはこちらをご用意させて頂きましたので、ご覧くださいませ。

 

 

ブローシャー

 

 

大型のクライオスタット装置本体から、クライオスタット用部材の小さな商品など、ロックゲートは幅広く皆様のご要望に、柔軟にご対応させて頂く所存です。

些細なことでも気兼ねなくお問い合わせくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…お時間があるお方には、最後に天気に関する豆知識を…

天気予報で見るグニャグニャと線が沢山ある天気図ですが、線が縦になっている程、風が強いのです。「明日は風が強いぞっ」と思って次の日に本当に風が強いとなんだか嬉しいものです。小さな喜びを感じながら、毎日を穏やかに過ごすのが私の目標です☆

一覧に戻る