ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2018-10-01

19周年のロックゲート株式会社です

始まりはAVS-47

ロックゲートブログの読者の皆様、

おはようございます。

総務の渡辺でございます。

台風一過の今日、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

 

本日は、ロックゲート株式会社の記念日:設立19年の日でございます。

私は、設立からおよそ1年後よりロックゲート株式会社にお世話になっておりますため、本物の設立の時期は存じかねる部分も多いのですが、まるで設立の日からおるような顔をして本日のブログを進行いたします。

 

 

ロックゲート株式会社は設立当初は、広さで申しますと畳6畳ほどの広さから開始いたしました。

今はそれなりの広さのスペースを確保しておりますが、6畳のロックゲートは最初の主な取り扱い製品はフィンランド国Picowatt社製品の極低温温度計測用ブリッジ:AVS-47でございました。

 

 

つまり、私の先輩はAVS-47でございます(笑)

本日は初心に還るべく、AVS-47も紹介してまいります。

 

   

 

 

私がAVS-47を先輩と言って慕うのであれば、もう一つ英国:Bartingtonも先輩でございますので、画像とともに案内申し上げます。

 

 

ちなみにこちらの製品はSCU-06でございます。

 

英国Batington社製品についてのWebページはこちらです。   

 

 

 

19年目を迎えるにあたり、少し私も新たな目標を探索いたしました。

私どもでなければ出来ないこと、オンリーワンでいるためには何が必要か??

 

 

 

ロックゲート株式会社の読者の皆様や日本中のロックゲートのお客様にファンになっていただけるような応対をしてまいりたいという気持ちに到達しました。

 

 

皆様にファンになっていただくまでの道は険しいですが、新たな高い目標に向かって改めて進んでまいります!!

 

本日からも改めてよろしくお願いいたします。

 

 

総務:渡辺

 

 

一覧に戻る