ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2017-10-26

磁気計測

伏角・偏角計

Again/Mag-01HDI

Mag-01HDI 伏角・偏角計

ロックゲートブログの読者の皆様、おはようございます。

総務の渡辺でございます。

お陰様で今朝は昨日までとは違い、秋晴れの爽やかな朝を迎えております。

 

今朝は、過去に米国 Advanced Research Systems社製Cryostatをご購入のお客様より現在使用中のDisplexの部品のお問合せについて対応いたしました。

私どもの納入いたしました冷凍機がお客様のお手元で大切にそして永くご使用して頂き大変ありがたく感じております。

改めて御礼申し上げます。

 

 

 

 

ところで・・・・・

 

 

 

 

 

 

昨日、私がアップデート致しました英国 Bartington Instruments 社製磁力計の記事(Mag-01 /1軸磁力計)と動画(Mag-01HDI)について、もっと適切な取扱製品案内をするべきだったことに気付きました。。。

 

 

こんな時は、落ち込まずに明るくしつこく(笑)改めてアップデートいたします!!

 

 

 

私にもう一度(タイトル:Again/Mag-01HDI)のアップデートチャンスを下さりありがとうございます。

それでは、簡単な商品説明をしてまいります!

 

 

Mag-01HDIは伏角・偏角計です。

Mag-01HDIの概要はつぎの通りです。

Mag-01HDIは、測定器、プローブ、非磁性セオドライトから構成される高性能な伏角・偏角システムです。一定の場所での使用にとどまらず、非磁性三脚と共に様々な場所での測定に対応します。セオドライトをお持ちの場合は、センサマウント用のアダプタと共に使用できます。

 

主なアプリケーションは、次の通りです。

1. 地磁気やそのコンポーネントの測定。
2. コンパスや磁場区域のカリブレーションツール。
3. 石油やガス探査の傾斜堀定。

 

ブローシャーを準備いたしました。
よろしければお気軽にダウンロードの上、ご覧くださいませ♪

 

ロックゲートブログの読者の皆様、何かお気づきの点・お気になる点等 御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

それでは、本日も明るく正しく過ごしてまいります☆

 

 

一覧に戻る