ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2017-12-13

AVS-47,AVS-48

AVS-48 レジスタンスブリッジの広告のご案内

AVS-48の広告は日本物理学会誌No.12に掲載成されました

ロックゲートブログの読者の皆様、こんにちは。

いつも私の稚拙なブログをご覧いただきありがとうございます。

総務の渡辺でございます。

 

 

本日は日本物理学会誌/No.12寄稿致しました広告をご案内およびご報告いたします。

 

 

先ずは2017/11/1にエントリー致しました記事をご参照くださいませ。

 

 

タイトル:AVS-48SI☆上陸

現在、AVS-48SIの広告の検討をしております。

わたくしどものAVS-48SI担当者に画像を見せましたところ、、、、、

 

 

↑↑↑

この画像を使ってみたいと申しておりました。

撮影媒体はスマホではございますが、自分が撮影いたしました画像が採用になったら、、、、

私の撮影した画像がロックゲートブログの読者の方々だけでなく、全国の低温関連の研究者様たちがご覧になられることとなります。

胸熱です♪

その節は、皆様に総務の渡辺ではなく、、、、

キャメラマンのワタナーベです☆と報告したいと思っております。

それでは本日も明るく元気に極低温の世界と皆様の媒介をしてまいります♪

 

この度、総務の渡辺だけでは無く、キャメラマン渡辺の称号を得ることが出来ました。

これもひとえにロックゲートブログの読者の皆様方の応援が有るためです^^

 

先程、写真を採用された私は特別にコーヒーブレイクを取ることと致しました。

 

ちなみに画像のカップはクライオスタットやプローブステーションで有名な米国 Advanced Research Systemsから頂いたカップです。

画像が華やかになるように所有者から借りてまいりました。

 

 

私のAVS-48ブリッジの画像を見ながら迎えるアフタヌーンは格別なモノです。

 

ロックゲート株式会社ブログの読者の方も、日本物理学会誌の読者の方々も私どものブリッジの広告ページをご覧になられましたら、少しだけわたしどもの背景をお考えになられるお時間を頂けますよう、宜しくお願い致します。

 

本日もロックゲート株式会社ブログの読者の方々にとって良い一日でありますように。

 

 

総務:渡辺

 

 

 

一覧に戻る