ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2018-10-05

BlueFors社のノベルティのノートのご案内

ノートノート

ロックゲートブログの読者の皆様、

こんにちは、総務の渡辺でございます。

3連休前でございますため、皆様お忙しくお過ごしかと存じます。

そんな私もこの時期あたりから多忙度がupしてまいるのですが、

お仕事よりももっと大切なロックゲートブログの読者の皆様に些細な情報をお送りするのがIchibanでございます^^

 

 

本日は、無冷媒希釈冷凍機で有名なフィンランド国BlueFors社からノベルティとしていただきましたノートをご紹介いたします。

 

   

 

サイズは縦:21.5cm、横:15cm、高さ:2cmほどでございます。

 重量は500gでございました。

 

 

1ページ目を開きますと、雪の結晶のようなマークがございます。

 

先ほど、重量を500gと申しましたが、これはノートとして多くのページがございますためでございます。

 

 

ロックゲートブログの読者の皆様にも、このページの多さをご覧いただきたく、動きある画像を作ってみました。

私の指が画像に入ってしまいましたが、爪にゴミが入っていないことを確認いたしましたので、このままアップデートいたしました。

 

さて、ノベルティのノートの案内は以上・・・????

 

 

ではなく、まだ私どもは隠し玉となるA4サイズのノベルティノートがございます。

 

 

 

こちらのノートは先ほどご案内いたしましたノートより明らかに大きく、そして素材は同一であるため、重量感はupしてしまいますが、1ページ内に記述できるスペースが大きく、そしてページ数も同様に多いため、実験ノート等に最も適するかと自負しております。

 

 

先日のJPSおよびJSAPでの附設展示会でこちらのノート類は少なくなりましたが、もしもご希望がございましたら、私の手元にはまだ少し余裕がございますため、お気軽にノート希望とお知らせくださいませ♪

 

 

それでは、今週もロックゲートブログの読者の皆様のおかげで充実感あふれるお仕事が出来ました。

ありがとうございます。

良い3連休をお過ごしくださいませ。

 

 

総務:渡辺

 

一覧に戻る