ROCKGATE BLOGロックゲートブログ

2018-02-09

Colors:日本物理学会誌 2018年No2 Vol.73

AVS-48SI レジスタンスブリッジの広告の掲載

ロックゲートブログの読者の皆様、おはようございます。

総務の渡辺でございます。

 

いつもロックゲートブログをご愛顧・ご愛読頂きありがとうございます。

 

 

既に日本物理学会誌の読者の皆様はご存知でいらっしゃるかと思われますが、日本物理学会誌 2018年No2 Vol.73にフィンランド国picowatt社製 AVS-48SIレジスタンスブリッジのカラー公告を掲載して頂きました。

黄色の色をアクセントとした広告となっております。

 

まだ AVS-48SIレジスタンスブリッジの広告をご覧になられていらっしゃらないロックゲートブログの読者の皆様のために、広告ページの画像を紹介いたします。

 

 

 

AVS-48SIの広告を載せはじめてから、だんだんとお客様からの当機器に対するお問合せおよびご選定も増えてまいりました。

お客様に出荷する前には、この良い機器をお客様のご研究において役立つように想いをこめて出荷しております。

 

そういえば、私はロックゲート株式会社が設立した次の年からここでお仕事をしております。

そのころはAVS-47を絶賛販売をしておりました。

もちろん、現在もAVS-47シリーズは販売しておりますが、当時はAVS-46やAVS-45の販売はもう行っておりませんでしたが、これらの機器の修理の対応を行って居りました。

 

AVS-48SIは新しい製品でございますため、まだ修理はお受付しておりませんが、皆様に長く使って頂きたく修理体制も整えております。

 

ロックゲートブログの読者様で、現在AVS-47が不調なために放置していらっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非私どもにお気軽にご連絡くださいませ。

AVS-48だけでなく、AVS-47のユーザー様にもお引き続き長く使って頂けますよう、積極的に対応してまいります!!

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

総務:渡辺

 

一覧に戻る